記事詳細

パチンコ

お久しぶりのくうチャン

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは~



予定日まであと10日をきった妊婦パチンカーです(笑)←ワラエナイ


引っ越しも無事に終わりパチも全く予定はなかったんだけど
久々にダンナと美容室に行った時に……寄ってしまいました



めったに行かないけど美容室から一番近い


予約時間まで2時間弱まずは甘パチで腕ならし黄海に着席



てか………3.3円位のこの辺りでは低換金率のですが……回らない

全体見ても出ていないなんか危険な空気です



確かミドルくうチャン2があったはず……と探したら、ありました


甘よりミドルのが回るみたい


当たりなし200前後から350まで回したんだけど



当たりません


赤蝶保留やバタフライモードに行ったりしたから粘ったんだけど、時間も少ないし、ダンナがスロでちょっと出てたから私は-12000円で止めました
ダンナは-3000円



そして美容室…



私はカットだけでダンナはカットと軽くパーマも
目指せ成宮クンらしい(笑)


当然私の方が早く終わり



時間潰しは…さっきの


入ったら…


夕方の駅前ってことでさらにお客も増えて、みんな積み出してる~



くうチャンも席は1台すかさずゲット


さっきの閑散とした状態と同じとは思えない盛り上がりでゲットした台は550ハマりして単発後、即ヤメの台だけど何だか出そうな気がする~


200くらいできてくれれば…と願いを込めて打ち出し開始


回りは



さて、結果は…



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりのくうチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)