記事詳細

パチ&スロ

そして休パチ

13 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
そして…昨日のパチを最後にしばらくお休みしようと思います



来月、いよいよ出産を迎えるので、いい加減休まないとね



実は今月アパートの更新が重なってしまい、引っ越しもしなくちゃいけなくて


こうのとりが思ったより早く授かり物をくれたので、しばらく慌ただしくなります



いつも長文駄文にお付き合いくださり、お気に入り登録してくれたり拍手をくれたり読んでくださった皆様



本当にありがとうございました


お顔の見えない世界でのお付き合いでしたが、負けた時にはとても励みになり……勝った時には同感してもらったり…ログを立ち上げてみて本当に良かったと思います



まだまだ経験も浅い私ですが、このサイトに出会って良かったです



直接絡む事はなくても、いろんなブロガーさんの意見を見て勉強になったし、掲示板でも楽しくお話出来たり…すごく貴重な経験だったと思います



休パチ前にミドルくうチャンでドル箱を積むっていう夢は叶わなかったけど、この先まだ長い人生なので、この夢はしばらくお預けって事にします



まだまだ打ちたいもん



でもきっと数ヶ月でも離れたりすると、またいろんな機種が出てたりして追いつくのも大変かも



このご時世で、良く回る台や高設定など…いい台に巡り会うのはなかなか難しいけど、皆様がステキなパチライフを遅れることを心から祈っております



私も出産頑張ります~


ただちょっと気がかりが1つ


私とダンナの子なので、濃ゆ~いギャンブラーの血であることは間違いないと思います



人生の教訓は「ほどほどに」でいきたいと思います



それでは皆様、ごきげんよう



またどこかで会えたら…よろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

そして休パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。