記事詳細

パチンコ

久々

14 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


閲覧ありがとうございます

久々も更新になってしまいました

ちょこちょこ行ってましたが微負けを重ね…打つのもハナハナなので見せ場もなく(笑)


今日は朝からくうチャンの甘デジをマイホとは最近相性悪いので、足を延ばして別の等価ホールへ


初当たりは21回転目ストロークがマイホと違い、合わせるのに2000円使っちゃったんだけど

青「今日のテンション」

→「イマイチやねん」


このパターン嫌い


……疑似った


赤「今日のテンション」

→「バッチリ」


おぉ


そして桜「今日のテンション」

→実写「チャンス」

バタフライ予告ステラ回ってキューティーからエニィタイム疑似で通常図柄から確図柄に変わったから微妙だったんだけど…復活当たり15R


でもワンセット


で、60回転くらいかなカウントダウン予告疑似なし赤枠フラバタSU3赤ロングリーチ激アツ


愛のうたで当たり
よくこれがハズれて2確はあったけど、直撃は初
単発当たりだったんだけど15Rラウンド後に昇格


次は通常図柄でリーチでCGに発展の時にMAXバタ
当たり後ボタンプッシュで昇格プレミアかな?


2確1回の8連15R3回くらい…かな


確変中にsongmenuのエニィタイム外し次のリーチは通常図柄
や~な感じと思ったらFREAKYのリーチでエレベーターに大夏祭りの花火師がメシ食ってました(笑)
緊張感のないプレミア


あと、また確変中なんだけど通常図柄でリーチの時の保留に赤蝶
そのまま当たり後ボタンプッシュで昇格なし
でも画面右下にドラム君でもラウンド後も何もなく時短へ……


良く解らないまま見てたら、赤蝶のついてた保留でつぼみ予告songmenuでエニィタイムで当たりラウンド後昇格

あのドラム君は時短保留内確変当たりのプレミアだったのかも

なんせ当たり経験少ないから(笑)こんなにプレミア見れたのは奇跡かも



3箱ちょっとでて、ハンパと1000円で100までまわし、約5000発交換
プラス17500円でした

久々のプラス


ホントに……ホントに………プラスで嬉しい


以上
最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)