記事詳細

パチスロ

イベント最終日

9 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


閲覧ありがとうございます


昨日、ハナハナイベント最終日行きましたが


なんだか不完全燃焼


設定は……えぇ入ってましたよ入ってましたとも


前のイベント以上に




ただ…メインは4と5と…3


6は…20台中2台しかも1台はへたれてた


どないせ~っちゅうねん


4は波悪いととことん飲み込むし、奇数は一気に出て一気にハマるし…


すぐに良い台は空かなかったから珍しく座れた甘くう2で出てのまれを繰り返しているうちにgetした台は、比較的波が落ち着いている5



大ハマりもしないけど大連チャンもしない台

ピーク700枚あたりで出てのまれ


500枚交換で終了


トータルでは4000円負けてしまいまちた


てかさ…すごいイベントのレベルを下げられた気がする


今までのクオリティの高さはお客を定着させるため


この前のスロイベントも微妙だったし


確かに最近のイベントのやり方で、かなりお客は着いてると思います


でも………今回の最終日はひどかった前回と差がありすぎ


ちょっとしばらく慎重にイベントは見守ろうと思います



今日ちょっと忙しくて今さっきサイト開いたんだけど


おみくじ…オススメはくうチャンだって



………今からなんて無理ですから~



今さら見なきゃ良かった~斬り(-_-メ)



古~~(苦笑)



みんな思い出せるかな?


これからフィーバーの方頑張ってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

イベント最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。