記事詳細

パチ&スロ

イベント2日目

9 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


閲覧ありがとうございます



さてさて…マイホのハナハナイベント2日目ですが~



実践には行ってません


だっていつも2日目はショボいから


最終日の明日は時間つくりますが


だから実践ネタはなし



なので、ちょっと小話


忘れもしない、パチデビューの時の出来事


から徒歩5分少々のお客が少ないホール今のダンナと行きました



沖縄の甘デジお金の入れ方、玉の借り方、ストローク…教えてもらい、ダンナは少し離れた他の甘デジへ


打ち出すと…PUSHってボタンが光ってる押すと絵が変わるなんだか解らんけど、ランプ点いてるうちは押した方が良いのかな






連打連打

絵も高速で変わってる~



私の妙な様子に気付き近寄ってきたダンナ


「それは………ただ背景が変わるだけだから、そんなに押しても意味ないよ?」


背景……?

ポチ

ホントだ…絵は3種類あって選べばいいらしい


その時はまだピンと来なかったけど、今思い出しても恥ずかしい話です


周りに人居なくて良かった


とりあえず当たり引けて、ボタン押すと泡や魚群が出るのを教えてもらいました


確か2、3千円は勝ったような気がします



まっ今はそんな初々しさはどこへやら~



パチデビューってきっといろんなエピソードありますよね



また何か思い出したらアップしようかな



お付き合いありがとうございました



ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

イベント2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。