記事詳細

パチスロ

ハナハナイベント1日目

17 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


閲覧ありがとうございます


さて昨日のブログにアップした通り…アツぅいハナハナイベントに行って参りました


開店から3時間半の勝負……全てはワタシの鼻にかかっております

だってALL0じゃそれしかないでしょ



クンクン…~とりあえず据え置きから狙う


1台目……ベル良く落ちる最初の千円で40回転以上
まさか…いきなり座っちゃった



………な訳はなく、ただの幻でしたゎ250過ぎてギブ


2台目…バケ1で96回転ヤメの台150回転くらいでビッグ50くらいでまたビッグ
でも続かない~200でコイン持って移動


持ちコインもなくなり、また現金投資でウロウロ~


時間なくなるよ~と半泣き………
負けたくない


で、4台目千円投資、130あたりでビッグからやっと連チャン最高ハマり140くらいで順調にビッグ5バケ1頂きました

200まで追って時間も迫り、流して860枚get


投資14000円
換金17000円
+3000円



ひっさびさのプラス報告~(≧∇≦)


スッゴい微勝ちだけどね(笑)



でも今のワタシ達には少しでもプラスで帰る事が大事なんせ負けすぎですから



やっぱり頼りになりますマイホ様


ところで…スロくう導入は………1台だけでした
前作はまともに見たことないんだけど


キラキラしてて演出もパチとは少し違うし、機会があったら打ってみます



台風接近の方、気をつけて過ごしてくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ハナハナイベント1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。