記事詳細

パチンコ

実践記

11 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


久々に実践内容の報告をしたいと思います



いろいろ悩み…myには勝率のいいライトがあるし気になる新台も入ってるから行きたかったんだけど、金曜日のイベントでかなり出てたみたいだから週末は回収だろうと判断し、ヤメ



となれば、残る候補はくうチャン


未だに4パチミドルくうチャンが4台あって、人気も衰えないへ



すでに2台は先客がいたのでとりあえず端台
0回転スタート



回りはムラがすごい平均して15/kくらいかな


でも赤系やノーマルでもスベリが発生するから続行
くうチャンはコレ結構重要だと思う

オカルトだけど、ハマッてる時はドキドキ感ゼロだから


疑似3がポツポツ…赤シャッターからバタフライ疑似3CG後半もあり


そして初当たりは8k投資の120回転超えたくらい

ステチェン青BSU3青赤枠フラキャラ2匹キャラSU4赤フリ花火も大かなりアツアツ


発展は即ステラソンメ
キューティー赤文字


当たりの期待度はMAXだけど、相手はくうチャン外れる覚悟もしながら見守ると…


666


しかも再抽選で愛証くうチャン扇子なげて昇格
確変ゲッチュ



次は疑似4Lick me聴いた


次はMAXバタwith~から恋つぼで終わり


山盛り2箱とりあえず1箱は回します



さて行方は…


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

実践記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)