記事詳細

パチ&スロ

嬉しい悩み

10 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは



明日はお休み



久々に一件も仕事のない休日


っていうか、入れませんでした


……会社からはやさしくプレッシャーをかけられましたが


たまには1日しっかり休みたい




ってな訳で


何を打とうかなぁ~



ミドルくうチャンドップリ打ち込みたいし魚群も見たいし


多分直前まで悩みそう



たまには設定6のジャグラーなんかも打ちたいけどね



イベントに合わせてパチるのは今の私には無理



らんまもかなり気になる



ゆっくり悩もう



…ってこうやって気合い入り過ぎると負けやすいから


テンション控えめに行きます


今月最後の稼働になりそうだから、プラス収支目指して頑張る



皆さんも良い週末を

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

嬉しい悩み へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。