記事詳細

パチスロ

無駄引き[宇宙人]

9 0

カメックスEXさん

ブロガーランキング:-位
昨日打ってたらこんなん出ました

スロッターならわかりますよね ボーナス成立後も小役の抽選はしてるわけで、実はこれ特リプでNBBが成立したんですが、ベルやリプレイでなかなかボーナス揃えられず、確定画面まで引っ張られ、最初に表示されたのがこれ 8000分の1を何故今引いたのか 特リプ後に1回だけハズレがあったから、その時にNBBと読んで揃えるべきだった まぁバケ成立後じゃなくてよかったんですけどね 貴重なプレミアを引いたって思い込んでおきます(笑) では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

無駄引き[宇宙人]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報