記事詳細

パチスロ

激勝

13 0

カメックスEXさん

ブロガーランキング:-位
昨日のエヴァはほぼ1ヶ月行けなかった分の僕の引きを全て放出した感じでした
26日の下見でマイホではなくちょっと足を延ばした20スロの優良店へ。
この店は4号機時代から7の付く日は激アツで今でも評判がいいので行ってみた
全台のデータが見れる端末で1ヶ月のデータを見て、その中から10台あるうちの3台に絞り込み。
3台の中で7日と17日に右上がりなグラフを見せてる角台がこの店の法則的にも可能性あり
その台を実際みて見ると4000GでBB10、RB12の内容によってはいい台、出しきれてない高設定を据え置く、中間からのアゲ狙いでこれに決定
で、昨日朝から並んで抽選にはざっと100人くらい。番長が44台導入されていて大半が番長狙いとパチンカー。
引いたのは48番だったが、世間的に見放されてるエヴァは余裕の台選び
1人だけ宵越し天井狙いがいたが、2000円ぐらいでNBB引いて即ヤメしてた(笑)
で、肝心の僕ですが、2000円目にRBを引き30Gでビースト終了、ベルとスイカはイマイチだがチェリーがよく出てたので続行、4000円追い銭して単独紫、120Gで単独NBB、400GでRBでビースト完走260Gでチェリーからの紫。
ここから怒涛の100G内でSBB3、NBB3、RB1で2箱溜まる
で、ベルとチェリーが設定4~5を推移、スイカは6をぶっちぎる数値で安定
出玉や展開によっては夕方で帰るつもりが、閉店コース嫁の親に子供の迎えを頼んで続行[宇宙人]
で、8700ちょい回してBB38、RB21、ビースト完走が4回、単独とチェリーからの紫SBBが8回、設定差のある白SBBが4回しかなかったことから5と判断。
7250枚出ちゃいました
で、出玉トップ3もらったと思いきや、緑ドン、鬼武者、秘宝に万枚1台ずつ、番長は3台が万枚突破。政宗も8000枚ぐらいのやつがいてビビった
計数機に全然辿り着かない[ドクロ]
あとモンキーで3000枚ぐらい出してるやつがARTで閉店してもめてた(笑)
GOD閉店時は誰もいなかったけど、5000枚オーバー台はあったらしい。
あとエヴァ10台に関しては約3000枚が二人いてホンマに力入れてるなって感じました。
まぁ長々と書いてしまいましたが、結局の所ヨミとヒキが噛み合えばAタイプ(RT)でもそーとー出るってことですね
来月の1日休みだからどこで勝負しようかな
では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

激勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報