記事詳細

パチスロ

久々に

9 0

カメックスEXさん

ブロガーランキング:-位
昨日は5スロのホールに行きました。
で、ある程度新しい台も導入されてるんですが…何故か約束の時を発見(笑)
えぇ、打ちましたよ(笑)
真実が5台とバラエティーに魂が2台、約束も2台
まごころと初代もあればよかったんですけどね(笑)(あったら店長はエヴァ好きとしか思えない)
で、約束では青7を1回引けたんですが、やらかしました…
ハイ、チェリーをがっちり取りました
魂と真実になれきっててうっかりね
獲得枚数も382枚とやらかした感漂う微妙な感じ(笑)
通常時もベルやリプレイなのにチャンスよって言われて無駄にウキウキしたり、左リールをどこでDDTしようか悩んだりと、ある意味新鮮でした(笑)
え?真実は打たなかったんですか?って?
空いてなかったんデス[ドクロ]
で、この店…赤ドンがあったんですよ…検定大丈夫かいなと思いつつ約束で出したコインを飲ませちゃいました[ドクロ]
古い台って忘れかけてるから、どれ打っても新鮮な気持ちになれますね
ちなみにこの日打った機種は
約束の時
赤ドン
バイオ
スカイラブ2
新・吉宗
3000円のマイナスですが、かなり楽しめました
ゲーセンと違って出した分は戻ってくるんで、息抜きには丁度よく、オススメですよ[宇宙人]
では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。