記事詳細

パチスロ

うそ~ん

14 0

カメックスEXさん

ブロガーランキング:-位
さっきこのサイトの占いしたらオススメ機種が「エージェント・クライシス」だって
マイホは導入すらしてないし、僕の働く店では10台導入も2週間で全撤去、近隣でも減台されまくっていて、さらには中古スロ販売店のサイトでもすでに2万円程度まで値下がりしてる不評台…どこで打てと?
車で40分程度のトコにある5スロ専門店に1台あるけど…行くならエヴァか番長がいいですね
いや、エージェントのART中の全リール7目押しで小役を取るシステムは好きですよ獣王みたいで。でもそこに行くまでのハードルと複雑なシステムは嫌いですね
最近大した実戦がないんでブログのネタも少ないんですが、
一昨日ぼったくりで有名なスロ専に行ったんですよ。ここは20、10、5円スロがあるんですが、5円コーナーが奇跡を起こしてました
まず、初代エヴァがあった(笑)で、初代スカイラブとか旧赤ドンとか検定大丈夫なのか?と。あ、前にブログに載せてたと思います。
で、なぜかデビルメイクライ3打ったんですけど、コイン持ち良すぎる200枚で240G回った(笑)
で、青7が成立したんですが、興味本位で目押し頼んだら…してくれた(笑)
規制で目押しできなくなってるんですけどね
僕が警察だったら営業停止にもなるかもしれんのに
まぁそれはおいといて、即流しで420枚、交換率を考慮して1000円ちょいかな?って思ってたら2000円とお菓子…
奇跡の等価交換で奇跡のプラマイ0(笑)
薄暗く客も殆どいない僕的ベスト空間なこの店…金があったら通ってしまいそうです(笑)
では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

うそ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。