記事詳細

パチンコ

カフェパチとは何ぞや!?

50 0

検証人タケシさん

ブロガーランキング:-位
こんちゃーす!検証人タケシっす!

いや~唐突っすが、最近の1パチや2パチって凄いっすね。

何が凄いって最新の機種がホール導入初日から遊べるところっす!以前は導入から少し経った機種がメインで、ある意味1パチコーナーはバラエティ化していたのですが、この変わり様は1パチの人気によるものなのでしょうね。

ま~それはそうと最近、日遊協が考案した「カフェパチ」たるものが試験的にオープンしたっすよ。(お店がオープンしたわけじゃなくホ-ルの一角にブースを設置)

「カフェパチ」とは普段パチンコをしない人達にも「パチンコの楽しみをわかってもらいたい」というコンセプトのもと開始された運営サービスっす。

システムは、1円パチンコの延長線上としたもので、500円で貸し玉340個とコーヒーを提供して遊んでもらうというシステム。もちろん換金も出来るっすよ。(換金率は1パチと一緒)

通常のパチンコ台よりも台間のスペースの幅を広く扱っており、ゆったりとプレイする事が可能となっているっす。
コーヒーを飲みながら優雅にプレイ!う~む贅沢っすね。4円パチで疲れた体と心の癒しの場としても最適かもしれないっす。

様々な可能性を秘めた「カフェパチ」は現在は一部のホールでしか実施されていませんが、後は全国のホールで見かける事になるかも知れないっす!1パチファン要チェックっすよ(^_^)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

カフェパチとは何ぞや!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧