記事詳細

日記

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ひとりごとみたいな日記

15 0

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪お久しぶりです♪
日々寒くなってましたね
春らしい和らかな陽射しも少ないまま
猛暑の夏になり
やっと大好きな秋になりましたが
1日の温度差も激しく秋の夜の虫の音も
風流に感じれない今日この頃ですね
本当にむかしゎ良かった
今の子ゎ可愛いそうだと感じます
それでもわたしが大好きな空ぉ見上げて
秋の晴れわたる空ぉ見た時

空ゎ限りなく広くて 何か大きな力や希望ぉ与えてくれるように感じます 忙しくて心に余裕ない時でも 少しだけ立ち止まり空ぉ見上げて たくさん写真‥*☆ わたしのスマホゎ空の画像でいっぱいです ついこの前 久々にお弁当作りました

毎日、毎日キャラ弁作る為に朝4時過ぎに 起きてお弁当作っていたのが嘘みたいに 今でゎなかなか作らなくなりましたが久々に 可愛いお弁当でゎないですが作ってみました

コロナ禍になり本当に心に余裕がなくなりました 基礎疾患あるのと性格なのかな? 大好きなパチンコも 今までに負ける度に何度やめると思ったことか しかしやめれない自分に気がつき 大負けしてやめよう決心しても 「もう絶対パチンコやめる‥コンドイクトキマデ」 なんて自分で言ってやめれないことも自分で わかってたわたしがコロナの本当に始まりの頃 やめました 感染してゎいけないと思って 来年の2月かな‥3年になります 1回もハンドル握ってません 自分が1番信じられませんが‥ でも好きだから やはりパチの話し聞くのも好きだし ここに来るとやはり好きな場所ですね いつの間にか いろんな人のログや掲示板のレス読んでました 久々に戻ってきて まだログ見れて嬉しいです 思い出の掲示板読むと10歳以上若いわたしが 元気に楽しそうにしてます わたしが大切な人へプレゼントしてる 小さな小さなドライフラワーがあります

きれいな小さなドライフラワーぉ缶に詰めて 小さなあみぐるみ(うさぎやくま)と一緒に その中に小さな紙に気持ちこめてコメント書きます これまでに渡した人ゎふたりだけ 今日皆さんにもプレゼント‥*☆ コロナ禍の上にインフルエンザも 大流行すると言われてます 皆さん体調に気をつけて下さいね たくさんパチ話も聞きたいので 先月、福岡の空に現れた ラッキーな二重のレインボーも贈りますね

片方の虹が薄いからわかりづらいけど

読んでくれてありがとう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ひとりごとみたいな日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。