記事詳細

日記

もう誰も居ないのかなぁ

10 3

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位

(o・ω・o)皆さまお久しぶりです 暑い暑い夏がやっと終わろうとして 過ごしやすい秋がすぐそこまで来ています むかしからよくおじいちゃんやおばちゃんが 暑さ寒さも彼岸までと 言ってたのを思い出しました 久々にナビに来てみると 大切に思っていた10年以上続いていた掲示板が 閉鎖してました ( ;∀;) 仕方ないです   ズレ主じゃないし 決まってレス続けていたわけでもないし ただ、その頃の仲間が何となくでも戻ってきて 少しだけでも何かコメしてくれたりが あるんじゃないかなと毎回ナビにインした時に 必ず見ていた掲示板なので本当に残念です

ナビに初めて知った時は、パチンコの情報が 知りたいだけのつもりでした わたしにとって始めてのサイト利用で 初めての掲示板でめちゃくちゃ楽しくて こんな世界があるんだと バーチャルな世界にリアルな人達が居て 楽しくて、元気貰えて、毎日時間が足りないくらいで いつしか、リアルな世界の人達より うちとけて話せる場所となり リアルな人よりもそのナビに居る人が 心の支えになったりしてました 顔も知らない、声も知らない仲間なのに 何年も経過するうちに勝手に顔も想像し 文章を読んでいるときには、声まできこえるようでした

もう みんな 居なくなった(ノ_・。) 誰が戻ってきても もうわからなくなった みんなが一言でも書いていた場所がないから

昨年から、父が入院して 今年の6月に星になってしまいました 父のこと思うと、本当に家族愛に恵まれなくて 可哀想だと思ってましたが よくよく考えると、その言葉は、わたし自身にも あてはまるなぁと思います 生まれたときに与えられていた家族は、 母が星になり、弟が星になり、父まで星になり わたしは、初めて喪主と言う経験までしてしまい 一緒にいきてきた家族は、二人になってしまいました やっとおちついて ナビ覗いたら、いつもレスしてた掲示板が閉鎖で また悲しくなりました ナビの仲間たちが いつか、何となく、来てくれて いつか、何となく、コメしてくれると ずっとずっと信じてるから ログあげてみました 小さな時や若い頃に感じてきた季節と違い 気候は、厳しく、わたしたちの命まで危険に 豪雨、地震、竜巻、目に見えない感染症まで 毎日が別の世界に生かされているかのようで 心やすまる時もないけど 熱中症が心配な暑さから 日も短くなり やっと夜には、 虫の音がアチラコチラからきこえはじめました 秋の虫の音に癒されて ちょっとだけ懐かしく覗き込む 仲間達へ ログあげてみました インフルエンザにコロナ 感染しないように気をつけて 深まっていく秋を楽しめますように ( `・∀・´)ノ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    梨乃さん☆彡.。
    
    久しぶり。
    
    俺ゎ未だ居るでっ。
    
    またゆっくり話ししましょ。
    
    
  • 2. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    盆さん( `・∀・´)ノ お久しぶりです♪
    コメありがとーございます
    懐かしくて嬉しいです
    また、ゆっくりの時
    パチの話しなどよろしくお願いします
    
  • 3. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    三年寝太郎並みにめっちゃお久しぶりです
    
    ちょっと寝過ぎたかも
    
    みんな元気にしてるのかなあ
    
    \(^o^)/

もう誰も居ないのかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。