記事詳細

日記

大好きなあなたへ

17 0

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
おはょ♪超久しぶりのりんちゃんです♪
感染が減ってきて嬉しいですね♪
でも他国ぉ見ても油断大敵ですよね
世の中に光があたり始めても
政府のコロナ対策の失敗で亡くなられた方の遺族ゎ
簡単に『お悔やみ申し上げます』でゎ言葉が軽すぎて
終わらせちゃいけないはずです


このあとも第6波とか来た時にひとりの犠牲も 出さないようにみんなで頑張りましょうね♪ マスクに手洗い 私たちが頑張ってきた成果だと私ゎ思っています 自分や愛する人の為にためらいながらも 未知のワクチンぉたくさんの人が接種した成果だと 私ゎ思っています 。┏━┓  ┏┸┓ ┏┛╋┗┓ ┠ ┃ ┃ロロロ┃ ┠ ┃ ┃ロロロ┃ ┻┳┻ ┗━━━┛  ┻ さて久しぶりのログなので 少し私の話しぉさせて下さい 古くから私ぉご存知の方ゎ知ってると思いますが 意外と私ゎからだが弱いです(笑) 基礎疾患ゎ当たり前みたいにありますが コロナ禍の前ゎ周りの人おかげで随分と 良くなってきてました しかし‥やはり このコロナ禍と共にアチラコチラ悪いとこ 逆戻りしてしまって‥皆さんが思う以上に 引き篭もってますから体調も悪くなりますよね 買い物ネットスーパー 家に入れるものゎ食材1つからアルコール除菌 ただひたすらYouTube見ながら軽く運動しても 三日坊主で ひと月に数回 薬失くなるから通院の為に外に出る こんな生活1年半以上もやってると 体調悪くなるのあたりまえですよね しかし基礎疾患もあり本当にこわかった 皆さんとここで知り合ったり伝言板で絡んでた頃から 約15年ですからね 確かに年齢も関係あると思います パチ好きな私がこの1年9ヶ月‥ホールに 1歩も足ぉ踏み入れてないのですから コロナがこわかったことわかってもらえますか(笑) こんな体調もまた少しばかり悪くなってる私が ログってる理由ゎ 今の気持ちぉどうしても伝えたくて そしてどこかに残っててまた数年後に このログぉ懐かしく読めたらいいなぁって思って 久々にここに来てみました♪ 少し仲間が少なくなり交流も減ってるみたいで 寂しいですが、私みたいにちょっと寄ってみた時に 仲間のコメやログあがっていたら嬉しいですし 私もたまにゎログって 誰かがほんの少しでも暇つぶし出来たらいいなぁと 思いまして⌒☆

さて 私のナビファミである天チャンの事ぉ私が『おっぱー』 と呼んでた今ゎ昔の物語 韓流ブームでパチ機種にもその頃から 冬のどなた♪など韓流パチ台が人気でして その頃ナビ掲示板で『天国の階段』スレぉ おっぱーからプレゼントして頂いたことぉ 覚えています その頃ファミが集まっていたスレゎ 『ひとつ屋根の下』屋根下ファミと呼んで ぴぃーチャンがスレ主でたくさんの人たちが たくさんのコメ書いて絡んで賑わってました その頃から永遠の10代なみの元気なコメと たくさんの言葉ならべて 優しさや笑い溢れるコメぉくれたおっぱーに 習って少しでも気持ち伝えられたらいいなぁと 頑張って久々に誌ぉ書いてみます⌒☆ 若い時ゎ次々に溢れ出た言葉も 世間ぉ知るたびに また誕生日が来るたびに 思い浮かばなくなってきたけど 朝、あなたぉ思う時に言葉が溢れ出たから
Especially for you 見上げる事も忘れた夜空ぉ 流れゆく日々の中でふと懐かしく思う頃 大きな宝石箱のように輝く星たちと あの月にあなたが浮かんだ時 きっとわたしの行く先ぉ優しく照らしてくれる 冬に雪が舞うよな寒い夜 ぬくもりぉ求めてそっと振り返ってみても そこにあなたゎ居ないけど ずっとずっと永遠に心灯す光と そのぬくもりぉわたしにくれるから 1歩づつ進んでいける You're my dream 感謝、信頼と愛ぉわたしに教えてけれた人  ☆彡 .・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・. .・※・. ) ・..・ ‖・. .・‖・. ( .・※・. ‖ ‥‖  † ・.・. ☆†  /\ ・†☆彡 。∧ *|[]|  ∧ ‥||./\/\ || ./\|田||田|/\/\ .|田||P||P|田||田| 言葉ぉどんなにならべても足りないけど 心からのありがとうぉあなたへ ずっと支えてくれてありがとう   りんちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

大好きなあなたへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。