記事詳細

日記

ワクチン2回目抗体完了♪

19 5

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
ナビ友の皆さま♪こんにちは⌒☆ 今朝8時過ぎからログ長文送信完了から約1時間 相変わらずとばしまくりの梨乃チャンですが Ψ( ̄∇ ̄)Ψ何か? 少しづつ涼しくなる朝晩 夜にゎ鈴虫や秋の虫の音も聴こえはじめました 写真ゎ以前に撮ったの多分使いまわしてますが 自分でログ読み返し写真チェックする力も 残ってませんから(笑) 使いまわしててもかんにんなぁ⌒♪
梨乃の福岡のでゎ高齢者のワクチン接種が めちゃくちゃ速くて 基礎疾患も意外と早いと思っていたけど やっと8月中頃2回目接種完了 更に15日程あけて抗体完了 それから約半月 手洗いマスク、アルコール 3密避ける為に引きこもり買い物ゎ ほとんどネット利用の配達で パチも全く行かなくなり1年と7ヶ月 1日に部屋の中しか歩いてないよって 日が増えてきて 緊急事態宣言下の模範的な人間として 梨乃も金メダルが欲しい今日この頃
因みにナビでんワクチンまだの人なかなか少ないと 思いますが‥ \( ̄∀ ̄*)何でやねん! それゎ‥それゎ‥ 歳の順にワクチンするから‥ ( ̄≠ ̄)シ〜クチチャック…言わんとこ(笑) 因みに梨乃ワクチン1回目 打ったところがちょっと痛いくらいで 注射ゎチクリともしなくて これゎ多分、先生の打ち方1つやね ほとんどいつ打ったかわからんくらいに 痛くなかったって言ってたけど 違う場所でワクチン受けた友だちゎ痛かったって 言ってたし 2回目ゎ昼間に受けて余裕で帰宅 夜に熱出で38.6℃ かかりつけ医でワクチン接種してたから 担当医にいただいてたカロナール飲んで 1℃程下がりましたが更に数時間後 それ以上の熱 ただし不思議なことに熱にめちゃくちゃ弱い 梨乃ですが何故か薬飲まなくても大丈夫なくらい キツさがなかったです 次ゎ3回目ですね ワクチンしたくても出来ない人の為にも 自分自身の為にも o(´∀`o*)頑張るょ
だってさぁワクチンって まだまだ完全にゎ頼れないけど 唯一みんなで共有しながら 自分と周りの人ぉ守れる武器だもんね ひとり暮らしの人 家族の居るとか、居ないとか全く関係なく 人が、人らしく生きて 人らしく星になれる為の今ある唯一の道具 この病気だけゎ感染したからと言って どんなに仲良く一緒に居る家族だって 何にもできないんだよね どんなに大切に思ってる人が居ても その人が感染し入院し重体になったり 星になってしまったりする過程でも 話すことも近づく事も触れる事さえできなくなる そんな事って人間らしくないから みんなでワクチン接種するんだよね 自分や周りの人の事思って‥

こんな中で 梨乃的に初めてパラリンピックテレビで観て バスケットボール男子の鳥海選手にハマりました

同じ九州の長崎県の人で なんとなくみてた初戦で鳥海選手のスピードや シュート本当に驚かされました ずっとひきこもってテレビでパラリンピックみてる 梨乃ですが 可能性と勇気ぉいただきました 普通に歩ける足持ってるのに 1日に何百歩しか歩かないほど家の中に ひきこもってるこわがりの自分が 恥ずかしかった 感染しないようにと思い過ぎて 考え過ぎて まるで生きてない毎日過ごしてました

パチに行けるようになるにゎ まだ時間かかるかも知れないけど ワクチンも接種したし 少しゎ動き出さないといけませんね 緊急事態でゎなくなり ワクチンも行き渡り それでもマスクでアルコール 3密守っての行動で  無くなることがないから これから先がwithcoronaなんですよね

みんなで頑張ろーね パチに行けるようになるまでに 怖がりの梨乃の為にパチログお願いしますね 特に最近ニューギンの新台ガッチャマンのCMが めちゃくちゃ流れてます むかしパチで、ガッチャマン好きだったから 新台ガッチャマンログお願いします♪   梨乃
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    お人形梨乃ちゃんの靴下
    
    またなくなっちゃったのかな???
    
    出てきてた記憶だけど
    間違ってたらごめんね.・゜゜(>ω<。人)
    
    お人形にもマスク(笑)
    可愛い(〃艸〃)
    
    そかそか、ずっとお家なんだね
    
    私は営業だから
    ずっと出っぱなしだけど
    
    風邪もひーてないし
    パチ屋も皆勤賞までいかないけど^^;
    
    きっとこのサイトの中では
    トップテン入りできてるのかも(*´σω`)
    
    梨乃ちゃんの好きな台はアップ出来ないと思うけど
    
    梨乃ちゃんも外出できる
    安心して暮らせる日が
    戻るとイイネ(*´∀`)♪
  • 2. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    つげっちさん♪
    コメありがとーございます♪
    人形のくつゎ見つかってます
    読んでくれてる上に覚えてくれていて
    ありがとーございます♪嬉しいです⌒☆
    手当たりしだいにログに登録している写真
    貼りましたので自分でも靴なしに
    気がつかなった(笑)
    パチ屋さん皆勤賞くらい通ってるんですね(笑)
    しかし梨乃が知ってるぱぴぷぺPくんも
    残業なみにパチ屋さんへ
    皆勤賞ものですよ(笑)
    
    本当に安心して暮らせる日来るといいですね
    
    その為にゎほぼ100%の治療薬ですね
    
    早くパチ屋さんに行きたいですが
    こんなに長いこと行ってないから
    ホールに入った途端に気絶しそうです(笑)
    
    つげっちさん体調に気をつけて
    楽しい毎日ぉ過ごしてくださいね
    本当にありがとーございました     梨乃
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    梨乃ちゃん
    昔から変わらずにピュアなハートの持ち主(*^^*)
    
    ワクチンの熱って、私も出たけど
    何だろう?苦しい感じではなかったよね
    
    熱かったけど、元気な発熱って感じで
    ……仕事、休んだけどね(笑)
    
    ワクチン接種しても、まだまだ予防は万全に
    そうしながら、ゆっくりと経済回してこう( ´ ▽ ` )ノ
    
    
  • 4. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ぽるチャンこんばんは⌒☆
    コメありがとー♪ワクチン熱やっぱりだよね
    普通にインフルエンザなどの熱と違って
    我慢できるというかかわった熱だったょね
    3回目接種時ゎ副反応ないと良いね
    あと3回接種後にゎ無限に感染しないとか
    なんか安心できるワクチンや薬情報欲しいね
    まだまだ予防頑張ろーね♪
  • 5. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    台風気をつけてな
    りんりんりんちゃん
    (*^_^*)

ワクチン2回目抗体完了♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。