記事詳細

日記

夏休みの日記

19 4

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
ナビ友の皆さま♪屋根下ファミ達♪
お盆最終日です♪元気に過ごしてますか?
これ↓覚えてくれてますか?‥なわけないか(笑)
以前ログに掲載した片足の靴がなくなったまま マスクだけしっかりつけてるりんちゃん人形です 作ってあげると良いですよ♪ってコメもありましたが なかなか今のわたしにゎ難しい事です 知ってる人も居るかもですが 手のアレルギーが酷くて10年以上通院してるけど 数年前から‥もっとひどくなりました 物ぉ作るのが好きで、料理にしても 人形にしても、でも手のアレルギーが 酷くなると何も細かな作業が出来なくなります しかし、なぜだか1年も経過した昨日 片足の靴が、見つかりました♪ 何と!洗濯機の洗剤置きの中から (・・;)わたしゎこの靴ぉ洗うつもりだったのでしょうか?(笑)
ここんところ福岡ゎ 感染爆発(毎日感染者1000人以上) それから昨夜まで何日も続く豪雨と 本当に地球が終わるのかと思うくらいの辛い日々 ちっちゃな、ちっちゃな人形の靴1つ 見つかっただけでもじわっと嬉しくなりました

手のアレルギーと共に 粘って頑張っていたぉ仕事も出来なくなりました 本当にがっかりです 手先のきよううさが勝負の仕事なのに その手先が使えないのですから( ;∀;) この年になって(歳ゎ内緒ですが笑) 天職と思ってた仕事ぉ転職しないといけないのですから これ‥1番最近作りました

半日もかかりました


以前ゎ予約いっぱいで 本人の爪に描いて1日に10人以上 毎日、あたりまえに仕上げてました 今でゎ‥1日がかりで仕上げたあと 手に付いたジェルぉはがすのに、指先の感覚もなく 気付くとジェルじゃなく皮膚だったと いうくらいまで皮膚がポロポロになってしまいます

つい先日、ケーキ作りました 細かいトッピングやデコゎしないで デカさで勝負しました笑

上に乗ってる赤いハートゎイチゴですから まぁまぁデカいですょ ゴム手袋必須ですから細かいこと出来ません

むかしゎキャラ弁なんて毎日作っていたのになぁ
ここに来ると、そんな頃の日記があるから 懐かしく思います 毎日来て友ファミが来ていないとがっかりするから
なんとなくレスいれて その後ずっとそのままだと何か寂しいから
少しづつ!少しづつ離れていって

懐かしいですねぇ

サイトゎ初めてで、パチの情報知りたくて ナビのドアぉ初めて開いたのが 2008年6月CRパトラッシュ2Red 久々の☆☆☆に♪これが始まりです たくさんの優しい人に出逢えた たくさんのレスぉ交わし たくさん支えられて あっちこっちのスレでずっとずっとお喋りしたょ 大切な家族ぉ亡くした時も 互いに励まし支えあって この何年もの時の流れの中で ずっとずっと一緒に居たよ 世界に1つだけの手作りデコライター

初めてライターにデコしました きちんと作れたのゎこれだけです 年月ゎ流れ、リアルでゎマスクで 近くで話したりする事も ままならい世の中になりました 感染爆発、今までにない暑さ、豪雨 心が疲れてしまって、気がつくとナビに来てました 夏休み♪麦わら帽子♪ラムネに絵日記 ほら♪思い出すかな? 盆おどり‥真夜中までレスした懐かしい日々

君と⌒夏の⌒終わり⌒♪ 将来の⌒夢⌒大きな希望忘れない♪ 10年後の♪8月⌒♪

また⌒出逢える日ぉ⌒信じて⌒♪ 皆、元気にしてるよね きっと見てるよね♪ いつも‥ずっとずっと‥         梨乃より PS 4度目のトライ 朝からログってます今16時 なかなか懐かしいマークも貼れないから これで意味が‥‥_ わかるカナ? / | 。_/(・ω・)/☆.| !/ .} ̄ ̄ ̄   / i\_}/ ̄|__/≡= ‥  ` ̄ ̄
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    こんばんわ
    
    はじめまして♪
    恋歌天使と書いてオスカルといいます
    ( ̄▽ ̄)
    
    色々大変で
    心も疲れるだろうけど
    
    絶対に負けるなよ!
    p(^_^)q
    
    君が〜居た夏は〜♪
    遠い〜夢の中〜あ〜♪
    空に消えてった〜
    打ち上げ花火〜♪
    
    ( T_T)\(^-^ )
    
    CR夏休みがいっぱい
    クワガタがシャキーン!シャキーン!って飛び出して激アツ
    
    りんちゃん
    ログアップ超激アツ確変確定
    
    ベルばら魂だよ
    p(^_^)q
    
    こないだ初めてPayPayで買い物した時
    
    すみません
    
    パイパイ使えますか?
    
    って聞いちまった
    
    (ノ_<)
    
    人生いろいろあるけど
    
    一度きりの人生
    
    CR天国の階段のメリーゴーランドの馬並みにポジティブに楽しもう
    
    (//∇//)
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    おはようございます(^O^)。
    
    初めてまして
    
    IDOL@MASTERの最上静香です。
    
    梨乃さん
    
    久しぶり。
    
    元気にしてるかな?。
    
    俺ゎ元気にしてる。
    
    久しぶりの梨乃さんのログアップ
    
    あって良かった。
    
    また、ゆっくり話ししましょ。
    
    ログアップしてるから
    
    暇な時にでも見てちょっ。
    
    
  • 3. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    天チャン(o・∇・o)∩めちゃくちゃ笑わしてくれて
    ありがとー♪
    あの歌、夏休み、ラムネ、ここらへんで
    絶対に屋根下ファミとか誰か来てくれると思ってた
    天チャンだって超プレミアで泣きそう
    免疫力上げる為にいつも納豆80回混ぜながら
    天チャン元気かなぁ?天チャンナビ来ないのかなぁって
    ずっと思ってたよ
    Pくんゎ元気に頑張ってるし
    ログでぴーチャンの元気も確認できたし
    天チャンが現れてくれないかなぁ
    げるチャンやラヴチャンやワンチャンマサヤン
    かおるん、みゆりん、しわすださん
    まだまだいっぱいの屋根下ファミが
    誰か来てくれないかなぁと願って
    朝からとびまくりながら4回目で夕方にやっと
    掲載されたょ
    本当に嬉しい
    ヽ(o´∇`o)人(o´∇`o)人(o´∇`o)ノ
    ペイペイぉパイパイと間違ったって(爆)
    『お支払ぃゎ?』『パイパイで』って
    しかも、その真っ赤な勝負パチュ姿じゃ
    逮捕されちゃうょ(笑)
    
    天チャンゎむかしから
    笑わせながらりんちゃんぉ元気付けてくれたよね
    天チャンにプレゼントされたスレ
    天国の階段‥懐かしいょねぇ
    感染爆発して大変だけど
    また盆おどりや花火大会が楽しめる世の中に
    戻ると信じて頑張ろーね♪
    (*´ー`人)ありがとー
  • 4. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    盆チャン。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
    コメありがとー♪
    今の世の中だからこそ
    ここで逢えて嬉しいです
    むかしに比べると‥
    ナビもやはり人が少なくなってるけど
    ログやレス見るとホッと安心します
    世間も早く以前のように戻ると良いですね
    ゆっくりした時に味わってログ読ませていただきます
    
    
    

夏休みの日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。