記事詳細

日記

悲しい思い出

16 5

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
オッパァ
たくさんのナビ友とここで出逢って
何年たつかなぁ?
以前ゎログゎなくて掲示板だけだったね
スレにレスいれてもちょっとしたことで
になっていたね

からだが丈夫とゎほど遠かった梨乃に
ファミゎ皆とても優しくて
本当に天然の梨乃なのに
梨乃ちゃんにゎ癒やされると
皆から言ってもらってたけど
ホントゎねいっぱぃいっぱぃ
皆に梨乃ゎ元気貰っていたょ

あの頃ね
何度も何度も伝えたくて
何度も何度も事があるょ
今ゎログに日記があるから
ここに上手に書いて伝える事が出来るかな?
ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・
Christmasのイルミネーション
前にも掲載した思い出のイルミネーション
ちょっと悲しい話だから
暗くなるかも
嫌な人ゎ次の話しゎ読まないほうがぃぃかも

続く☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    りのちゃんのこと
    知りたいから読むよ(^_−)−☆
  • 2. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    なんとなくは前にも聞いたからわかってるけど、辛い記憶と真っ正面からぶつかって乗り越えなきゃね。天ちゃんも息子と父親が立て続けに星になった経験あるけど、いつも二人分、三人分いつも一緒に生きてるつもりで一歩づつ一歩づつゆっくりでいいから前に進む気持ちで進むしかないからね。
    
    りんちゃんの元気な姿が、とびっきりの笑顔が最高のプレゼントなるから、今はまだ無理でも、いつかきっと心の底から笑える日がくると信じて陰ながら応援してるからね。
    
    がんばれよp(^-^)q
    
    
  • 3. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    自分のせいで
    きっとずっとそう思って
    今でもそう思って
    傷んだ心を余計に自分で痛めつけて生きてるりんちゃん、お星さんが泣いてるぞ
    おっぱぁも涙が止まらなくなるぞ
    二人分幸せにならなきゃダメだぞ〜
    
    
    
  • 4. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    伝ちゃん
    おっぱぁありがとぉ
    ここで始まりここで悲しみ
    ここで泣いてここで元気もらってる
    Pくんにも
    相当元気もらってる
    おっぱぁも辛い思いしたんだね
    頑張らなきゃ(*^^*)
    笑顔笑顔
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    梨乃ちゃん
    (*´∀`)

悲しい思い出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。