記事詳細

日記

星空が好きな理由

21 7

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんの中にも
とっても大切な人が星になってしまった人
たくさんいると思います
だけどその時ゎ
その人が自分にとってどれ程大切なのかなんて
本当にわからなくて
口喧嘩したり
怒ってみたりわがまま言ったり
その人ゎ親だったり子供だったり
夫だったり妻だったり兄妹だったり
彼氏だったり彼女だったり
近くにいすぎて大切さがわからなぃのです

その頃パチ覚えたての梨乃ゎ
パチの話だけゎ夢中できいていたけど
それ以外の話しも説教もお断りって感じで
地球ゎ自分中心に動いているくらいに
思った行動とっていました

美容師達が競う大きな会場での
ヘアモデルしたり
街で呼びとめられローカルだけど
雑誌にも3回程掲載されたり
楽しくて毎日が楽しくて

けれどもそんな生活態度ぉ注意する人がいて
説教する人がいて
本当にウザいの一言だった
彼も趣味ゎパチパチだったから
パチの話しゎ楽しいけど
それに混ぜて説教されてた(><。)
いつも時代遅れなB'zの曲が流れていたょ

あの時…梨乃ゎ
どぉすれば良かったの?
顔ぉ見て目と目ぉあわせて真剣に話しぉ
きいていたら
彼の心の中が見えたのかな
あの時…もっと自分以外の人に優しくて
大切に思う気持ちがあれば
気づいてあげれたのかな
何年も何年も年月流れたのに
ずっと心が痛いょ
…
お別れの曲ぉ選びたいのですが
どんな曲ぉよく聞かれてました?
みんながB'zの曲だと納得したょ
差し支えなければその方の曲の中から
こちらで選ばせてもらっていいですか?

サヨナラの時に流れた曲
何度も何度も彼のパチ話の時に流れてた
なぜ時代遅れな曲なのか
いつかのメリークリスマス

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ… … 荷物抱え電車の中で一人で幸せだった  この季節にゎ この曲が街に流れて たくさんの人ごみの中 恥ずかしいけど涙溢れる … 喜びも悲しみも全部分かちあう日が来ること 想って微笑みかけてる色褪せた いつかのメリークリスマス … あれから約7年がすぎ ショックでその年だけなくなっていた記憶も やっと少しづ繋がってきてます ナビで楽しく絡んで忘れる時間ぉ 与えてくれた皆様のおかげです 梨乃が以前みたいに頻繁にスレに行って 絡めなくなった大きな理由ゎ 頭の中の消しゴムが 前よりもチョッピリ大きくなって つながった記憶分 覚える力が…(´;ω;`)ウッ… ちゃのちゃんスレで出逢った 素敵な仲間たちにレス入れる時も ひとりひとり名前メモして ログにコメいただいた時も 何度も何度も名前確認しメモしてレスいれてます 時間がめちゃくちゃかかってしまい あまりスレに行けなくなりました 本当にいつもここからでm(__)mごめんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    りのちゃん
    辛い経験をしたんだね
    今でもまだ苦しい想いをしてるんだね
    
    みんなで助けるから
    がんばって乗り越えようね(^_−)−☆
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    りのちゃん  一人じゃないよ(^ー^)
    みんないてるやん♪
    私も  いっぱいいっぱい辛い事あるよ。
    でも  ここに来たら元気貰えるよね♪
    不思議だよね♪(*^^*)
    頑張ろうねp(^-^)q
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    あっ!私も  いつかのメリークリスマス♪
    思い出いっぱいの曲ダョ(*^.^*)
    良いよね♪
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    スレは楽しんでなんぼだよ♪
    ここで、謝ることもないし
    気遣いは無用だと思うよ(^^)
    楽しく行きましょう( v^-゜)♪
    梨乃ちゃん
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    莉乃ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    元気出して…って
    簡単に…言えない…ほど…(*´ω`*)
    
    それでも!
    あえて 言うですぅヾ(´ー`)ノ
    
    莉乃ちゃん♪
    
    笑って…(⌒∇⌒)ノ"
  • 6. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    伝ちゃんまるちゃん
    あすチャンフクちゃン
    みんな本当にありがとぉm(__)m
    パチラーゎ世間でゎまだちょっと
    冷たい目で見られがちだけど
    ここに集まるナビ友の
    この暖かさゎなんだろう
    みんなに話し聞いてもらって
    優しく包まれてるかのように
    めちゃくちゃ心が暖かくなりました
    (*´ω` 人´∀`*)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    梨乃ちゃん
    
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    
    一緒に笑顔で
    いよう!
    
    イルミ
    癒されます
    
    

星空が好きな理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。