記事詳細

日記

朝からナゲットつくりました

20 12

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
ボーナスも入ったこの頃から
我々のサロンも忙しさが増し
本日ゎ休日出勤
美を追求すべき職場の裏でゎ
綺麗なお姉さんがたが
立ち食いオニギリ口にして
お茶で流し込む姿ゎ恐るべし
5分と座る暇なく
ゆっくりたべれないのです
本来大きなお弁当作り
持っていきますが
今回梨乃の指がアレルギーなので
簡単に手作りチキンナゲット

ギュッとこねて右に廻す ギュッとこねて右に廻す ( ̄∀ ̄*)イヒッ右打ちの特訓

油であげてます(´∀`∩)↑age↑

出来上がり みんなのぶんだからいっぱぃ 勿論ハートゎナビで読んでくれているあなたへ よんでくれてありがとぉ 美味しからいっぺん食べてみ (石原さとみ風に)(〃艸〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    梨乃ちゃん
    
    ログポチ 2つ完了(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    みかん マジで本物と見間違えるわ(゜〇゜;)?????
    
    チキンナゲット 美味しそうだよ(⌒‐⌒)
    
    後 ネイルとても ス・テ・キ(゜∇^d)!!
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    絶対うまいやつだね(≧∇≦)
    
    仕事大変だね
    伝ばってね(^_−)−☆
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    梨乃♪
    美味しそうだね
    (*^▽^)/★*☆♪
    今夜はこの写メみながら
    ご飯だけ食べよっと
    (^_^;)
    
  • 6. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    綺麗な指してたんだね〜♪
    知らなかったよ〜♪
    チキンナゲットも美味しそ〜♪
    (ノ´∀`*)
  • 7. ちゃのさん ちゃのさん
    梨乃ちゃん☆
    チョイお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
    
    あっ、チキンナゲットって
    手作りできるの?
    知らなかった〜( ̄▽ ̄)
    
    マックか冷食のしか
    食べた事ないよ〜!
    
    手作りだもの絶対
    美味しいはず。
    
    梨乃ちゃん、
    レシピをお願いしまーす(^人^)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    旨そう(*^▽^*)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    梨乃ちゃん♪
    
    こんばんわですぅo(*⌒―⌒*)o
    
    美味しそな
    匂いが~(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ! 遅れましたぁ( 〃▽〃)
    はじめましてですぅ(/▽\)♪
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    りのちゃん  メッッチャ美味しそうだね♪
    私は  作った事無い(  ;∀;)
    作り方わからん?
    あっ!みかん 騙されたょ(* ̄∇ ̄*)
  • 11. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    Pくん♪ハムさん♪ボンセさん♪
    伝ちゃん♪金ちゃん♪天ちゃん♪
    ちゃのちゃん♪あすチャン♪フクちゃん♪
    まるちゃん♪
    コメありがとぉです(*^^*)
    フクちゃン初めまして
    ( `・∀・´)ノヨロシクぉ願ぃします
    チキンナゲット簡単で美味しぃので
    ナビの仲間の皆様にも作ってあげたぃです
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    石原さとみちゅわーーーーーん
    
    くださーーーーーい(笑)
    
    

朝からナゲットつくりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。