記事詳細

パチスロ

夢見ごこちのeasy time

16 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
さぁ…昨日と本日もうち、プラマイほぼゼロ(笑)

ちょいマンネリ

ただ鬼武者のARTヒット率が高い
が…ボナがひけず(笑)

そんなこんな最近思うこと…。

こっからかなり長いからめんどくなったら読まない方が時間を有効に使えるよ(笑)

鬼武者で万枚だすには…?

朝1覚醒→ボナ上乗せともにそれなりに→ストックして→非重複1枚役を3回ほどそえて…とか考える…。

ジャグラーで頑張りたい

→100G以内連を沢山…。

などといろんな夢を見る…。

そしていつか必ず叶うと思ってる。

だが叶ったタイミングが問題だ…。
400K負けてたら万枚でも半分…。

やはり勝ちを続け、負け額をへらさなきゃならない。

勝ちがあるんだから、負けが無いわけがない。

ようは気持ちの問題。

いくら勝ちじゃなきゃダメだ…や、これくらいなら取り返せるだろ…と安易な考えはやめるべきだろう…。

予算を決め、うつ。
ダメなら帰る。

勝てても帰る。

これが一番なんだろう…。

だが人はそれが出来ぬ。

地球が蒼い海に囲まれた惑星ならば…人間は黒い海にかこまれた生き物である。

そう…欲望というなの黒い海…。

淀み…すさみ…あるいは澄んでいるかもしれない…。

まずは自分の持っている海を知ること。
そして浄化、維持に勤めること…。

これが一番だと思う。

僕の海は真っ黒…。
光も届かない…。

こんな海でも浄化できるだろうか…。

いや…しなくてはならない…。

昔は1~3万くらいの負けは嫌だった。

取り返したかった「その日のうちに」…しかし倍負けた。

そんな中、今覚醒し始めているのは確かだ…。

1万まけすら怖い…

だが1万勝ちくらいならなんとかなる。
3~6万勝ちは難しい。

今の俺の海に極限一閃

やったろうじゃねぇの

まだまだ人生これから

ゆっくり取り返していけばいい

と…感じた…。

今まで何回も…でもだめだった(笑)

やっぱ難しい

最近は好きな台が出来て打ち込んでいる…。

負けよりも台を楽しむようになった。

これがスロだな
その上で台の特性を考慮し、投資額を決める…。
こんな感じでうってくわ…俺

みんなは自分の海知ってるかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

夢見ごこちのeasy timeへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。