記事詳細

パチスロ

勝負の時

10 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
今日は3人で勝負でした

波乱の1日をご堪能ください(笑)

朝一狙いの鬼武者はとれずマジハロへ。
6KでBIGからなかなかいい展開+リプレイ重複もひけた
700枚ほどでたがマジカルチャンス出現率も悪くのまれやめることに。

次は忍魂いきなり超高確にあがるもチャンス目ひけず…落ちたとたんに4回ひくもすべてだめ(笑)

次、他店の鬼武者、蒼天に10Kずついれるもだめ…(笑)

さらに最初の店にもどりいろいろうつもだめ(笑)

マイナス57K(笑)

しかしここから彼は覚醒しました(笑)

そう…覚醒してしまったのです…鬼武者が…しかも2Kで…。
しかも入り方がよかった…。

まずは通常時強角チェリー…そこから千鬼モード

ART入ったろ

と思ったら…

ムービーステップアップ4金襖

ARTじゃあと叫んだら覚醒モードへ

最高でした…(笑)

さらに即BIGをひき、さらにART上乗せ成功

ヨダレじゅるじゅるの上に妄想まで膨らんでうつも……。

上乗せもあまりなく…




8話…(笑)

隣の知り合いは適当に入ったラッシュがえらいこと続き、89%を疑っていると…魔空空間1階で見事極限一閃でちゃいまして…26話の3434枚

引き弱いのか強いのかわからないまま1400枚(笑)

しばらくふらついてからまた同じ台にでもどって500枚弱だして2000枚くらい
59Kマイナスよりかはましということで…19.5K負けのりゅうでした

長らく失礼致しました


マジハロ最高(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝負の時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。