記事詳細

パチスロ

鬼武者おそるべし…

12 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんわ
最近微妙な負けを繰り返し、収支は600Kほどになっていました…が…なんとかまきかえせました
∬
まず、昨日鬼武者2Kで強チェリーから入ったARTが、ラッシュ、ゲーム数上乗せともに全く終わる気配みせず、終わってからもうまくボナと小さなラッシュが続き、これ

さらに、本日、鬼武者イベ店へいき、朝回すもどうやらだめそうで、やめ 隣の店のマジハロへいき、12K投資で600枚(笑) さらに、パチ北斗の拳ラオウに座り、13Kで6連して7000発 さらに、585まで回っている鬼…やはり鬼が打ちたくなったので開始(笑) 30K使いそのまま天井ARTに突入するもボナを引く気配がなく、一時は数百枚に終わるかと覚悟し、回していると… ちょいちょいボナをひき初め…さらにボナが連打できまして…。 BIG中にとうとう… フリーズひきましたぁ やっとひけた…でも平行でした それでも嬉しい その前に一個ラッシュをストックしていたが…時間をみると、20時近い とりきれるのかとドキドキした22時30…きっちりエンディングでとりきりました

いや…日またぎではありますが、2日で12000枚オーバー…おそるべし鬼武者…。 ちなみに、隣は通常時に覚醒し、ドヤ顔で上乗せなし単発 さらに隣は天井600枚で終了 たまにはこんな引きもいいよね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

鬼武者おそるべし…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。