記事詳細

パチスロ

写メのタイミング

7 0

おっちんくるさん

ブロガーランキング:-位
ども

昨日は仕事休みやったんで朝一からへ


狙いはAKB。小役カウントしつつ2000枚出るも低設定と判断しホール徘徊


久々に北斗へ
おっちんくるは、肩幅も広く意外とデカイので邪魔にならない角台へ(笑)←少し謙虚(爆)


間違いなくこちらも低設定や
初当たりすべてA…
でもここは引き強発揮

無理矢理天破にぶち込み、無理矢理ループさせたりました( ̄^ ̄)ドヤ

そんなこんなでG数だと400Gくらい



結果は6000枚でしたとさ



いやいや(゜o゜)\(-_-)
はしょりすぎや


とりあえず闘神がよく選ばれてくれやしたんで、SPにもぶち込み百烈にもぶち込みMAX魂55


45連チャンしてくれた訳ですが、記念に写メ撮ろうと思ったんす


とりあえず魂52の時に記念に次勝ったら撮るかと思ったら52連敗


なんでやー



あるあるっと\^o^/
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

写メのタイミングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)