記事詳細

パチンコ

FINAL初の

16 0

おっちんくるさん

ブロガーランキング:-位

機種

ども

先日は午前中時間空いた為に行ってしまいました

短時間なのでパチSTで勝負と決めガロさんへ



するとガチオスイチ発動




写メは乗らないのですが擬似3からのマカイ竜(稲妻青)でHITしてくれました
確実にガセ演出と決め付けていたので

それがマカチャン突入からの5連で終了


その後400まで回して辞め



滅多にあることじゃないけど、こーゆーのがあると辞められませヌー(ヌーさん承諾済www)



そいえば今秋は新機種続々とリリースされますね


パチンコでは蒼天、仮面ライダーV3パチスロでは慶次が大量導入されるみたいですね

もちろんホールによるとこが大きいですが、とりあえずMAXタイプの嵐ですな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

FINAL初のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))