記事詳細

パチンコ

ぺろー☆

16 0

おっちんくるさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんにちわ

マイホのガロが7/1Kしか回らないちんくるです(^∀^)



もうね、ほんとに回らないの(笑)
演出楽しめないの(笑)


ガロ打ちたいのに打てない悲しさ(T_T)


最近20/1K回る店に出会えてないなぁ(゜_゜)


回る回らないは店によりけりだけども、そもそも規制をかけてるのは打ち手の射幸心を煽り過ぎないようにってことから規制が始まったのに、打ち手にとってはどんどん厳しくなっていきますよねーorz


イベント規制。これは告知はしてなくても、以前と同じ日にちに開催してるとこが多いのでなんでもないが、問題なのは台のスペック


やはりパチンコはほとんどSTになりましたね
個人的にはST大好きなのでいいんですが、もちろんそうじゃない人もいる。今の規制ではST機で爆発してもらうしか難しい部分もある(∪o∪)。。。


初代ガロ…あいつのおかげで規制が強くなった部分も多少ある(笑)凄かったですもんねー



そーいえば某メーカーの方とお話したときに『パチスロよりパチンコのほうが絶対勝ちやすい』って言ってたぉ☆


俺はパチスロのが好きなんだけどなぁー(´~`;)


何を思ってそう言ったのかは分からんけど、なんとなく分かるような気もするような(¬¬)


ま、いーや\^o^/



パチンコはやっぱりガロとライダーV3がメインになりそうですね

Sanseiと京楽…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ぺろー☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))