記事詳細

パチスロ

新台2日目

20 0

おっちんくるさん

ブロガーランキング:-位
マイホは1週間遅れて導入したので昨日で2日目でした

初日は仕事の為行けませんでしたが2日目に出撃
まぁ他のホールで既に打っちゃってるんでそこまでドキドキするわけでもないですが


とりあえず5番目
1番と2番のカップルはきっと角と角2に座るだろうと予想

ほんとは角2を頂きたいが無理なので角4、角6を狙いで見事に角4

あほんとなんとなくで角4です(笑)ちなみにカップルの席は的中\^o^/ワーイ


朝一ガックンはなし…ただ数ゲームでスイカ引いてAT直撃
どゆこと
そのATは4連でしたが終わってから天破に以降しループしまくる


もうこれ6だわ


そっこーAT入って…40連
百列乱舞3回、SPバトル1回。
百列乱舞はまだまだーの声もあり25、15、26の魂獲得(。・_・。)ノ

SPは4連orzまじセブフラやめてほしい

ただこれ低設定だわwww

通常時子役何引いたって全然天破いかねーの毎回毎回1380あべしで解除


そのあとも30連とかしてくれたから5000枚出たけど、なんか物足りないわ(∪o∪)。。。

っで、全体的に2日目にして全回収モード…MHおわってるわ(笑)



でもガロ打って18連したよー

昨日は25万も勝ったよー


めっちゃハショッタけど、どれもイマイチ

忍魂とエヴァ8に期待じゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

新台2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)