記事詳細

パチスロ

山田太郎

12 0

おっちんくるさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんみー(^O^)/

↑え?古いって
やかましいわ(^^)\(゜゜)


昨日はドカベン初打ちしてきましたよぉ
皆さん打ちましたかね
導入台数が限定1000台なのでどこにでもある台ではなさそうです

一時期漫画でドカベン読んでたので懐かしいなと思いつつ回してみました
とりあえず無知識で勝負(笑)
1台しか設置されてなかったんですが15時過ぎに行って、データで当たり2で2回とも400以上でのヒットみたい

んー、さっぱり分からん
このサイトも情報少なっ(笑)
けど良い台ではないな( ̄▽ ̄;)

とりあえず回して…
3000円で強チェからARTへ
ART中…なんかドカベンチャンス突入し…さらにスーパードカベンチャンスへ

こ、こ、これは(☆_☆)
だいちゃんす
ってか、この台のトミドコロ
じゃなくて押し所だよねー


ドカベンチャンスもそうだけど、6択が当たる当たる(ノ゜O゜)ノ
最初のスーパードカベンチャンスで500上乗せ
その100G後に再度スーパードカベンチャンス突入
さらに700上乗せ

ただ、ビッグが全く絡まず

ちょいちょい載せて2000Gまで行ったさぁ
その後も早い回転数でART入り増やし4500枚抜きましたん

最終的にまだまだ台知識が不足なのと、強チェ3回ハズレたので辞めましたん(^O^)/


岩鬼が(@_@)←こんな眼鏡してると熱いみたいですが…

よく空振りしてくれました
山田君もよくファール打つし

機会があればもう1回打ってみようかねん


ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

山田太郎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドカベンの関連情報