記事詳細

パチンコ

各々の立ち回り

62 0

おっちんくるさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちわー(^O^)

最近ガロたんにフルボッコのおっちんくるです



いやぁ…ね




相変わらずガロスランプを抜けておらず、イルミのハズレ率だけが日々増していくなかでようやく当たっても通常図柄が6、8以外は全く昇格に期待できないおっちんくるです(・∀・)ドヤ




島を見てると0か10かって感じすねー
単純に連チャンして10箱積んでるか、当たらないor単発で箱がないかorz

でもあの保留とか変わる瞬間など熱くなるポイントがたくさんでおもしろいわぁ(^ω^)


最近の立ち回りは…MHのミドルタロウの釘が非常に良いのでそいつでコツコツ稼いだり、スロ北斗の天井狙いで稼いでガロたんに吸われるお決まりのパターンを馬鹿の一つ覚えのように繰り返しておりまするwww





そろそろ強いガロたんに出会えると助かりますが、来月いよいよエヴァ導入ですね


ミドルのバトルタイプなのでなんとなくアクエリオン的な臭いがプンプンしますが、最近MAX主流のホールにミドルのエヴァが立ち回りの一つ(ホールが大事に使って欲しい)になると非常に助かるんやけどなぁ(>_<)



みなさんにも各々立ち回り方があると思います


ただ好きな機種をひたすら打つのも一つ。

釘を見てボーダー越えてるのを打つのも一つ。

とりあえず多く出た台を打つのも一つ。


逆にハマリ台ばかり狙うのも一つ。


データで自分なりに波を読もうとするのも一つ。



もし結果が出なければ思い切って変えてみるのもいいかもしれませんね


ただ、変えてみることで乱れ打ちに繋がりやすいのも事実



適度に楽しむものではありますが、自分なりに真剣に取り組んで結果が出ればより楽しくなると思うのでそんなパチライフになれればと思います



以上、今回は面白くないパチログのおっちんくるでした(^O^)




そうですねちゃうわ(ノ゜O゜)ノwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

各々の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))