記事詳細

パチンコ

バグについて

30 0

おっちんくるさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さまこんにちわ

最近blogをしっかり書くようになりポチをしてくれる方、読むけどしない方もどちらにしても凄く嬉しい限りです


ほんとは今日の夜にでも仕事帰りの報告少しと思ったのですが、質問のとこに゛バグ"について質問があったのでこちらで書いて皆さまに読んで頂けたらと思います

ただ、回答させてる方々が非常に分かりやすくお答えしていたので意味ないかもしれませヌー(笑)

で、ですね…


プレミア外しこれは皆さま一度は聞いたことあるんじゃないっすかね
経験されたことない人にとってはガセ情報と捉える方もたくさんいらっしゃいます

滅多に起こることじゃないんですがね

僕自信も実は今までに2回だけ体験してるんですわ((゜Д゜ll))

特に忘れられないのが、必殺○事人でハンドルキュインキュイン光ったんですわ(ノ゜O゜)ノ
もちろん当たりましたよ
通常図柄だったので襖締まって再抽選で昇格と思いきやですよ
















でした




いやいや、でしたって



再抽選の時に長いこと襖締まったままだったんですわ


あれーと思ってると開いて通常画面で揃って回ってた図柄がスルスルっとバラけて何事もなく保留を消化し始めるよるんですわ



おっちんくる「えー、うそーん(T_T)」って感じで意外と冷静でした(笑)



そもそもバグってのは内部状態のズレのことです
回答者のお答えそのままになってしまいますが、メイン基盤とサブ基盤があるんですわー


本来ならば抽選を行って「わーい、当たりだよー」ってなったら演出として画面にいわゆる激熱演出が発生するわけですわ

その際に選ばれにくいのがプレミアと呼ばれる演出たちですね


そのズレとは抽選で当たってないのにプレミアが選ばれてしまう…これがメインとサブのズレによりおこるプレミア外し…いわゆるバグです


抽選で当たっていればどんな演出でも必ず当たりますし、抽選の当たりが消されることもない…それが台の仕組みです


これも回答者の答えにありましたが、寒いリーチで当たる
これもまた1つの良い例です

「わーい当たりだよー」でも訳わからん感じで極寒演出&極寒リーチが選ばれてしまい当たる
これもズレが生じているのでいわゆるバグですわ(v_v)


とりあえず打ち手としては当たればいいからほぼ問題視されないですよね


メーカー側としてはプレミアも100%ではないとお答えするんです
メーカーに知り合いがいるんですが、ある意味保険としての答えですよね
でも現地来て謝罪ってのも無理ですよね


こればっかりは、元々ハズレを引いててズレが生じたと思うしかないんですわ(>_<)


もちろん、実際打ってるとそんなん関係なくなる気持ちも充分わかりますがくれぐれも店員さんだけには、あたらんといて下さいな



少しはバグについて理解して頂けたらと思います



おっちんくるでしたん
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

バグについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)