記事詳細

パチスロ

ケンシロウってかっこいいかもね☆6/9

15 0

タマホさん

ブロガーランキング:-位
身内3が北斗スロ打ちに行ってるから、自分も便乗する。
MHS1です。
北斗の拳は、話知らないし絵もかわいくないのでやらないです。
でも期待の台だし、打ってみようかな。

数少ない空台をやるしかないです。
グラフで判断。相対的に選択。
かなり下がってから取り返している(実際は0ライン下)台を。
なんと、身内が止めた台。

小役もイマイチだし、1度当たったATは、すぐ終わり。
2万投資して、あべし1200?頃当り♪→払い出し5万。
あべし240頃、1セット当りで止め。

キャラもわからない、勉強不足で、演出等もわからないまま
神拳勝舞でケンシロウが勝つと気持ちよかったです。
中チェも多かった(印象)
百裂乱舞は2回。これは自力2択なの?
一時期は、神拳勝舞アイコンを26程ストックしてました。
負けるときはガツガツ負けるので、安心はできない。

残念なお知らせ
止めてから少々横ばいして、10万程でたみたい。
グラフがギューーンとしてました。

また、ホールが「ヒョォォォ」って音だらけになるとおもってましたら
今回は、ケンシロウの姿を沢山見る形でした
主役だしその方がいいかも。
キレイな映像でした。
またやるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ケンシロウってかっこいいかもね☆6/9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)