記事詳細

パチンコ

甘デジで勝!でもそううまくいくと思うなよ☆6/9

13 0

タマホさん

ブロガーランキング:-位
身内3がタイガーマスク2甘デジをやりたいっていうから。
MAXの台は少々やりました。好きでした。
絵もかわいくて当たり方も派手。虹感も最高。

1台しか空いてないので、友が先制。
(待ち時間の鬼太郎2当1300回転でイイトコロナシ)
呼ばれて隣台。35当300回転。
別にできれば何でもよかった。こだわりナシです。
終日60当たりするような台なので、まだ出るかも。
身内は確変当り中。

1-2回転目でイキナリ保留が熱いと言ってる。
女の子の目が見えるようになるかリーチ。
ちょっと感動。
310回転で当りバトル勝利♪→閉店まで16連荘。9Rが1回だけ。
身内も19連荘(9R1回だけ)
超優秀です。
プレミア的な当り方を沢山してくれました。
どうせなら派手に頼むよ♪

甘デジの打ち方が見えない。
打てば当たるだろうと思ってると地味に金使ってる
どうやって当たるのか止め時なんか模索中
っていうかサボって、めったに甘デジ打たない。
1箱出玉引けるかどうかかなって思っているけど
タイガーマスクは16Rも少ない出玉なので

次回はこうは行かないって身に沁みてます。
けど、またやるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

甘デジで勝!でもそううまくいくと思うなよ☆6/9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)