記事詳細

パチンコ

取りあえず良しとします★6/8

6 0

タマホさん

ブロガーランキング:-位
馬で馬鹿連したい友と協力して1パでリベンジ。
私だけだと、つい1パを避けてしまうので、強制力を呼びました。

人気ないのに、なんと並んで空いてない。
2/3台が出てました。ショック。
友が初めに参戦して、私は空き連絡待ちです。
空いた台は、11連荘後、50回転?

友台が6千投資でようやく当り♪7連荘。
上には上の当たり方を経験したので
絶対当たらない弱い流れ。
写真判定からイキナリのサンセイ柄!!
私→当たる。
友→また、サンセイ柄を外してしまう

そこからは、サラブレッド役物を6回ほど経験させてもらいました。
ああ、美しい。
閉店間際で人も少ないので大騒ぎしてやりました。

友の今月のマイナス分を助ける形で山分け。
まだ欲求足りないけれど、取りあえず落ち着きます。

残念なお知らせ。
絶対覚えておきたいのでメモ。
待ち時間にやった台
2当1300回転ガロF
全体的に落ち込み気味の島
やってみること5千(本命は1パの馬だから控えめに)
隣が確変当り、2台隣が当り
基本的に【ハマリ台に期待するけどやっぱり出ないの法則
】です。
1300回転位じゃ、まだまだ底ではない場合が多い
隣が確変でなければ、もう少しやったかも。諦めました。
そしたら1440回転、隣が確変終わるころ当たったみたい。
16連荘。
はあああああ。馬やってる場合ではないよ~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

取りあえず良しとします★6/8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (K-VV/VV(1/399.6)) 1パチ:1台 (K-VV/VV(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))