記事詳細

パチンコ

過去全否定★6/7

15 0

タマホさん

ブロガーランキング:-位
MH2で、身内Aと。
19時ごろだから、空台がないよ。
1回戦ガロで大勝したから、1パや甘デにしようかな。
割と早くから人気がないけど、私は大好きです。
キレイです。サラブレッド役物、美しすぎる。
競馬レースのまんまTV見ている感も最高。
リーチが長いとか、疑似連煽りがヒドイとか、マイナス要素も多いけど

怨念レベルで固執してる。馬鹿連したい。

2当1800回転が空きました。これはやる以外の選択肢がない。
馬鹿連希望としては、荒ぶるこの台をやる!!
2000回辺りで当たらないかな。
2500回転で当たらない台って見たことあるからね~。怖い。
今は元気があるから。

1900回転当り♪潜伏確変かも新優駿で2回転当♪→3連荘
会話サンセイ柄。音もするのね。流石にサンセイ柄は強いね。
確変中、300回転ハマリ。
完全にダメ台な気配がする。でもやめたくない。

投資分位の出玉。
悩みながら少しずつ使っているうちに
真剣に打ち込むことにしました。

200回転当り♪多分、単発。
見たこともない予告とリーチでした。
今まで赤でワクワクしていた自分を全否定するように
馬群が通り過ぎて赤保留に
GIロゴ役モノ&蹄鉄役モノ
バーサライタ役モノが馬3匹
デカ鞭役モノが動かなくて不安
GRAND PRIX RACE

新優駿を抜けて通常画面。
潜伏のセグ等知らなくて焦る。
120回転位までと決めて、すごすごと立ち去りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

過去全否定★6/7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))