記事詳細

パチンコ

サンセイ柄と▽と☆6/7

19 0

タマホさん

ブロガーランキング:-位

機種

朝一から。
恐る恐るガロって決めていた。
データカウンタの棒グラフ?履歴を参考に狙いは
10連荘以上がちょっと前にある台&直近で初当軽め→重めハマリに移行している台
ピッタリな台は無く、これで決めた。たまたま身内が隣。それも好条件。
前日24当(700*2+700*1+200*1+300*11+200*2・・・)前々日6

0当1000回転なんて台がザラだけど、今日は全体的に初当軽め。
万遍なく1.2当な様子。1.2当1000回転はアリ。ギュン台が2台。
同並びの前日40当の台。まさかだしやっぱりだし結果論。

170回転単発勝利♪→STスルー
400回転単発復活♪→STスルー
棺サンセイ柄SVFX4.5超イデアで

STスルーは、単発より酷い。この台はやばそうだ。

320回転確変♪→18連荘。500回転止め(次600回転単発)
なんと逆▽!魔導リーチ霊獣全回転
当たるってわかっていたから、しれっと。
地味な全回転だな。
最近は、「プレミアみたから連荘しなくていいよね」ってパタ多い。
そこからは、延ばし延ばし誤魔化しながら引っ張ったと思っている。
何となく平均65回転頃に当たってる感じ。
残り100と残り50辺りでお散歩がよさそう。

ホラーバトルが沢山見られました。
ガロが剣振ってボタン押して!なアクションはつまらなくて
マカイセンキのように、技を出すアクションは楽しかった。
いろいろな技見られました。

身内の台は
130回転単発♪
800回転単発勝利♪→9連荘。200回転止め(次400回転単発)

全体的に、夜当りが殆どない。30当がない。
平常時の方がマシだと言っておりました。

小勝台と大勝台でした。素晴らしいと思ってる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

サンセイ柄と▽と☆6/7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)