記事詳細

パチンコ

噂の羽物☆6/6

11 0

タマホさん

ブロガーランキング:-位
更に時間潰しに。
パチンコで生活している人のブログを1つだけ見てるので
その人が最近語っていた、マジカペやることにした。
迷わず、1番当たっている台に
63当台

イライラするよね。
でもそういうものだからと心を静めて
何がどうなってとかなく、V入賞
そこからは、ずーっとパカパカしてるけど
いつ終わるのかどうなのか、わからない。
勉強不足で。
データカウンタ的には3当しました。時間的にも即止。

びっくりしたのは、出玉。
1500発ありました。
牙王の負債を取り返してくれた。

これからは暇つぶしにちょいちょいやろうかな。
痛い目みるかな。

オジサンがかわいいとか、虹感がとか
そんなに語ることができないです。
V入賞するとうれしい。ワクワクしながら見てます。
羽物も勉強してみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

噂の羽物☆6/6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRマジカペの関連情報


設置店舗(全国)