記事詳細

パチ&スロ

上手い人と自分の違い

26 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
皆様こんばんは
久しぶりに更新しました今日のタイトルは『上手い人と自分の違い』です

本当は皆様のブログを全部見直してから更新したかったのですが…膨大な数上、平行してブログを更新していきたいと思います

最近自分が悩んでること…"納得のいく稼働が出来てない"ことです

良台には勿論めっきり座れてないです

今月なんとか+収支でいられてるのは上旬で運良く大勝が続いたからです

そこから…

-収支の日ばかりで収支見てると嫌になってきます(収支帳公開してるので詳しくは収支帳にて)

そこで上手い方に色々相談したり自分なりに考えてみました

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

上手い人と自分の違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。