記事詳細

パチ&スロ

上手い人と自分の違い

27 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
色々改善点やこれからやらねばいけないことは多々ありますがまずは最近気付いたことから…

そもそも基本は出来ているのか?

技術介入や色々…それらを勉強する前に基本はそもそも出来ているのか最近ふと思いました

もう一度見直していく必要がありますね…。

先入観で決めつけていないか?

例えばパチ『銭形平次』この機種を初めて打った時に"とても私には(技術介入面で)無理だ"と思いました。そして「もっと技術が上手くなってから難しい機種を挑戦すれば良いから」とそれ以来打たなくなりました…。
でも上手い人のほとんどの方のメイン機種は銭形でホールが力を入れていたのも銭形です。
私は先入観で自らチャンスを逃していたのです

これはスロットにも言えることかも知れません

先入観で「私は(俺)あの機種苦手だし…」と言ってホールが力を入れる機種を打たないのは損ですね

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

上手い人と自分の違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。