記事詳細

パチンコ

まさに悲報伝

20 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
皆様こんばんは

度々更新してすみません

今月初打ちしてきました

少し引っ掛かることがあったのでを書かせて頂きます

今日パチ秘宝伝を試しに打ってみたんですよ

スロ秘宝伝が好きでパチがどんな感じか興味があったのと釘も悪くなさそうだったので

千円(約20回転)であっさり当たってくれたのですが(玉全部使ったので追加投資500円)6R単発

引きが良いのか悪いのか

まぁそれは全く気にしてませんが問題は右打ちの削りがハンパなく酷かったこと

右釘まで見てなかったのを猛烈に反省しました

今日、たっちゅ~さんとカンノリさんにアドバイス頂いたばかりなのに

三歩歩けば忘れる鶏か

それはさておきどれくらい酷かったかと言うとST中10回転目で早くも電サポが作動しなくなりました

釘が悪いのかすぐにわかったので止め打ちを諦めて打ちっぱなししてみたのですが何度も電サポが動かなくなりST74回転のうちに三回玉を補充しました

天国の階段で時短中に一箱消滅した時以来の衝撃でした

気になったのでしました




家に帰ってサイトの釘の見方を自分なりに比べてみたのですが明らかに-調整ですよね 6R分を交換するのも何なので秘宝伝にその玉をのませても良かったのですがそんな台流石に打ちたくないので玉持って台移動しました 改めて削りの大事さを痛感しました 
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

まさに悲報伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)