記事詳細

パチ&スロ

2月の収支結果

17 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
2月の収支結果をまとめました

投資金額 185,000
回収金額 203,000
収支金額  18,000

トータル勝機種

パチンコ

1位 ライトガロ +44,100

2位 甘デコトラ +700

スロット

1位 ハーレムエース2 +5,600

2位 アイムジャグEX +3,600

3位 アイムジャグSP +3,200


トータル負機種

パチンコ

1位 ミドルガロ -10,000

2位 ミドル海アグネス -600

スロット

1位 俺の空 -9,000

2位 アベノ橋魔法 -7,000

3位 秘宝伝 -7,000


パチンコは2月、釘が悪く四機種しか打ってません

ライトガロとミドルガロは潜伏狙いをしましたが3月に入ってからはどこのに行ってもハイエナは出来そうにありません


スロットはハーレムエースは高設定ぽかったのですが新台で解説があまり出てなかったので設定判別に自信がなく出た時に止めてしまいました ジャグはバケに偏り止めて出されることが多数

スロの負け機種はの状況をちゃんと見てなくて打ってしまいまさしく低設定でした

もう少し考えて行動してたら状況も違ったかと

反省の月でした

(詳しくは収支帳を公開してます)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

2月の収支結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。