記事詳細

パチ&スロ

本日の収支~パチリンピック~

20 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
本日はメルぱさん主催のパチリンに参加しました

今日はがスロイベと言うことでスロを最初にやりましたがガセ(少なからず高設定は入ってる感じですが出す気がないっぽい)のでプラスの時点で早めに撤収しました

2店舗目でタイタニックを打つことに

釘勉強中ですがその中でもスルーとヘソが+調整の台へ
千円使う所で疑似連一回で何やら熱そうなリーチ?
当たるわけない…と思ったのですが何と当たってしまいました

通常図柄ですが嬉しい

その後時短中に二度引き戻して3連チャン

約一箱飲ませて回転数が思ったより回らなかったのでヤメです


投資1000円 回収10000円 収支9000円 (※タイタニックのみの収支ですその他の総収支は収支帳にて公開してます) パチリンピックのミッションは一つも達成出来ませんでした 今回初参加にて…用事があり腰を据えて打てなかったので次回はリベンジしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

本日の収支~パチリンピック~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。