記事詳細

パチスロ

混乱

13 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今までパチンコをやってましたが…スロットをはじめて幅を拡げようと半年が過ぎました…

スロをはじめるようになりマイナス収支を予想してましたが半年間でのスロのマイナス収支は2月のみです

前回のにも通じるものがありますが…最近の頃は「なんだ!初心者でも高設定に座れば勝てるのか」などと思ってましたがまさしくそれは『傲り』やはり初心者が打つと期待値は下がりますし高設定を棄ててしまう恐れもあるわけで

最近「自分は本当に設定判別が出来ているのか?」などと不安にもなってます
スロを打つのが怖くなってきました

でも止めてしまえば上達をしないわけで

経験を積んで覚えていかなくては詳しくならないですよね

最近混乱しだした私でした

つまらないを読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

混乱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。