記事詳細

パチ&スロ

きたる3月3日

15 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
まできてしまいました

ここまで読んで下さった皆様ありがとうございます

これで最後になります

パチで負債を取戻し帰ろうか迷ったんですけど良さそうな空台がなかったら今日はそのまま帰ろうと決めて最後にスロを見に行くことに

そこに良さそうな台発見バラエティーにあるニューパルサーV2です

総回転数1000ちょっとしか回されてませんがボーナス確率はぶっちぎりでです

そこで台をとりあえず即キープ…で考えることに
昨日と一昨日のデータを見るもバラエティーと言うこともあり全然回されてないので昨日と一昨日の設定が全くわかりません

時刻は14時過ぎていてスロ状況を見て周りますがにも書いた通りわかりやすく設定が入っている感じでのクセから言ってこの台に設定が入ってる可能性は大です
今日はバラエティーも出てますしね

では何故この台が空いてるのか考えることに…

隣が出てるから(カチカチ使ってるし上級者っぽい人が粘ってるからおそらく隣は高設定)

総回転数がそんなに回ってないし前任者がヒキが強かっただけ…の可能性もある
今は500以上ハマってて天井のない機種だからどこまでハマるかわからないから

強い判別要素がなく設定判別は難しいから(投資と時間がかかる)


は横並びで出てる台(両方は入れない)もありましたし隣の人が友達と止める相談してたのでおそらく以外(か)でしょう。
は一番怖い要素ですけど 投資10kまで…と決めます それなら負けてもトータルトントンで帰れますしバラエティーにあって判別が難しかったら…スカったら怖いですし 捨てるよりリスクの方が高いですから

も怖いですけど…投資限度決めてクリア

はこの状況ではむしろ高設定の可能性が増します。設定判別しやすい機種で空いてる方が怪しいですね

と言うことで考えた結果打つことに

投資9kでボーナスGET

その後も早い段階で当たりまくって…総回転数3000以上回した所で合算が100(ちなみにの合算確率公式は約160です)

ビッグも一番設定差があるバケもぶっちぎりでです

この機種はあんまり打ったことがないので正直ちゃんと設定判別出来てるか不安ですが

単独ボーナス確率も良いですけど…

結局6000くらい回した辺りからボーナス確率は抜群に良いもののバケ確率がとの間まで落ち…出て呑まれて繰り返して伸びないので手も痺れてきたしヤボ用が出来たので閉店一時間半前に止めて帰りました

ヤボ用がなければ閉店近くまで回したかったですけど

35800円勝ちでした

詳しくは収支帳にて。

長くなりm(__)m

ここまで読んで下さった皆様ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

きたる3月3日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。