記事詳細

パチ&スロ

きたる3月3日

16 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
の捕捉で高設定っぽい台があるのに同機種の猪木を打ったのは設置台数が多いので台はあるかも…と思ったからです

さて続き…

二時間無駄な時間を過ごし…これ以上待っても稼働率が上がると思うので台も探せなくなるし(ってか空き台は低設定しかないかも)帰ろうか…と思ったんですけど最後にパチを見に行くことに

願わくは潜伏してそうな台落ちてないかな…と思ったんですけど考えが甘すぎました

ふと2パチはどうか気になり見に行くことに

釘が良ければ2パチでも全然です

…とそこに目映い光を放つライディーンが

レインボーに光ってます

確かこの機種はレインボーに光ってれば潜伏確定では?と思い台に近づくと画面がレベル5です

やっぱり潜伏してるよね?
と思いキープ台が何度も確かめ 空台だったので座ることに

潜伏ループも覚悟してたんですけどあっさり1Kで当たり一万発GET

さほど釘が良いわけではなかったので即止めして(スロの負けを引いて)約+10kのプラスになりました


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

きたる3月3日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。