記事詳細

パチ&スロ

きたる3月3日

18 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
のクセで○○番の隣に高設定を入れることもあるので隣の猪木を打つことに
5k→ボーナスを引くもART入らず その後も高確中にARTに入らないし隣が明らかに高設定っぽいので止め

持ち玉持ってエウレカに移動→全部呑まれて止め。

その後ジャグを二台打って駄目そうなので止め。


その後また違う台の猪木を打ち早い段階でボーナスを続けて引き…Aタイプか?なんだかわからない感じで少し呑まれて明らかに駄目っぽいので止めて換金

完全に無駄な投資でした

この時点で-10K

その後高設定っぽい台を1日打たなそうな人をピックアップして待合室で待つことに

ちょいちょい店内を巡回しましたが…猪木を打ってる方は何度か見たことありますが絶対閉店まで粘らないのでハマったら止めるだろ…って思ったんですけど

止めようとするとARTに入ったりボーナス引いたりで止めそうにありません

猪木に気を取られてるうちにピックアップした内の一台…他の人に変わってるし かと言って後ろでずっと待ってるわけにもいきませんしね

そんなことしたら最悪、店員に摘まみ出されそうだし

…

…。

二時間待合室にいました

何やってるんだろ私

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

きたる3月3日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。