記事詳細

パチ&スロ

きたる3月3日

11 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
実践遅くなりm(__)m

年行ってきました

狙い台を絞り…いざ

…って時に寝坊しました

二度寝して開店一時間後に行って狙い台は見事に座られてました

一応作戦としてはスロットの狙い台をキープ→パチンコ(海)を見に行く→パチが釘が良ければ(平均25回転以上)パチを打つかパチの稼働状況が悪ければスロがスカッた時に移動…と思ったのですが

狙い機種は猪木、ルパン、エウレカで狙い台は全て取られてたのでパチの稼働状況を見に行くことに

ん~…駄目ですね

全然良さそうな台がなければ総回転数50以内に止めてある台がチラホラ…回らなくて止めたのか?

稼働率も5割程度。

とりあえずヘソが開いてる台に座るも全然回らないので止め。(のちに海は寄りが大事なのを知りました海普段やらないので知識不足で)

他機種で良さそうな台もないので

スロの状況を見に

スロは出てますね

しかもわかりやすい場所に設定入ってるっぽい

全体イベ機種なんですがまだ稼働も6割程度なのでこれなら座れる可能性もあります

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

きたる3月3日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。