記事詳細

パチスロ

での出来事~愚痴~

28 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日は愚痴を言わせて下さい

時間が空いたのでちょっとへ

スロは始めて半年くらいの初心者なので目押しに自信がなく普段は子役に設定差が激しい機種や取りこぼしすると凄く損する機種は打たないのですが

ボーナス確率が良くある程度回されてる新台のろくでなしブルースに座りました

ある掲示板の主さんに『自分の得意機種で立ち回る』と指摘されましたが

一回、子役を取りこぼしたら隣同士で打ってる方に陰口を叩かれました
(声が大きいから丸聞こえ)

「あいつ…スペック理解してるのか」
「退かないかな」
「何で目押し出来ないのに打つんだよ」
「狙う場所違うしetc…」

スペックは雑誌やサイトを事前に読んである程度は理解していますし狙う所もあってます(その方達は白を狙ってましたが私は黒BAR。どっちでもだと思います)
ちなみにBIG中の技術介入に関しても出来るかどうか言われましたが出来ます

何故一回取りこぼししただけでそこまで言われなきゃいけないのか…しかもずっと見られてて打ちにくいったら

子役取りこぼして損するのは百も承知
お兄さん達には関係ないんだからほっといてくれってか誰もが最初は完璧に目押しが出来たわけじゃないはず…何を思うが勝手だが聞こえてるし他人を不快にさせるのは勘弁してくれ

しばらくしたら居なくなりましたが

結局出て呑まれて繰り返して伸びないので止めてしまいました

以上愚痴でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

での出来事~愚痴~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロろくでなしBLUESの関連情報