記事詳細

パチンコ

店に惑わされない~パチンコ篇~

16 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
先程、釘がガチガチと話をしましたが優良店を探せない私に一番原因がありますよね


実は色んなホールには行ってるんですけどね

そこで私が思ったことを書きますので皆様の参考になれば幸いです

まず初めにパチンコの基本は釘だと思いますので釘前提の話で進めていきます

集客数が多い=優良店ではない。

文字通りの意味なので理由は省きます。

激アツイベントは大々的に告知するかもしくはあまり知らされない。

激アツイベントを大々的に告知するのはわかりますが何故あまり知らされないのか? これはあくまで私の予想ですが激アツイベント=店が赤字になるリスクがある。
なので稼働率が上がると困る??
来店されたお客さんが口コミで噂になれば結果的に○ってことかなぁ?と思ったのですが
でも実際、昔告知も何もしてないのに
等価で千円で平均30前後回る台がゴロゴロ…なんてことが何度かありました(笑)

店に先入観を持たない

同業やお客さんに馬鹿にされてるようなボッ○ぐり店に行ったこともないのに駄目と決めつけないでとりあえず行ってみて自分の目で確かめて見る。
店には回収日と還元日があるのでそれを確かめれたら最高ですね
還元日は意外に他の店より全然良と思った店もありました

客のレベルが高い

回収し過ぎると集客数や稼働率にすぐ響くため

…以上でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

店に惑わされない~パチンコ篇~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。