記事詳細

パチ&スロ

自分を分析してみる

11 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんばんは

今月は約36000円勝ってますがこれって下手したら1日で今月の敗けが吹っ飛ぶ程の金額です

そこで勝率アップの為に今月を分析してみました

(1)パチンコで打てる台がない

これは釘がガチガチでどの店に行っても打てる代物がないのでパチンコが打てません

ガロの単発即止め台(潜伏の可能性あり)をハイエナするくらいしか打ちませんが通常だったらしく当たらなかったり潜伏ループして単発引いたりと最近は勝てませんね

(2)自分の鉄板機種が勝てなくなった

今までジャグラーやスロットの南国でいざというとき出してましたがジャグラーは高設定だと思ったらだったり南国は撤去やバラエティーに移行して打てなくなったりで新たに得意な機種を見つけないと厳しいかもしれません

(3)妥協打ちが増えた

上旬に自分的にまぁまぁだったので妥協打ちをしてしまい今になって収支に響いてきました

当たり前ですが納得や自信、根拠がない台は今後一切打たない!

これでどれくらい収支が変わるかちょっと気になります

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

自分を分析してみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。